今年の冬も「北国のこたつ」で快適に過ごしましょう!

今年の冬も「北国のこたつ」で快適に過ごしましょう!

昨年、皆様の温かい支援により「北国のこたつ」を大ヒット商品にすることができました。今年は、その感謝の意を込め、商品を一層パワーアップさせました。従来愛されてきた5面型は、パネルヒーターの素材を改善し、全域温度制御技術を採用することで、使用感を大幅に向上。さらに新たに、360°発熱するラウンド型パネルヒーターも追加しました。

「北国のこたつ」が選ばれる理由は、先進の技術と快適性にあります。360°全方位からの発熱により、空間全体を均等に、そして効率よく暖めます。さらにAIチップによる10秒での即温機能は、すぐに温かさを感じられるため、急な寒さにも即座に対応。この恒温制御技術により、一定の暖かさを長時間保つことができ、経済性と快適性を両立します。また、高品質ながら超軽量の素材を採用しているため、設置や移動も容易で、日々の生活にすんなりと溶け込みます。

新しくラインナップに加わったラウンド型パネルヒーターは、その設計にも革新が見られます。全方位からの発熱はもちろん、驚異の発熱面積は5600平方cmにも達し、より広い範囲を快適に保温します。磁石式のワンタッチ開閉機能により、使用時の手間が省け、よりストレスフリーな使用感を提供。特筆すべきは、熱力学と流体力学に基づいた洗練されたデザインです。このデザインにより、毛布なしでも十分な暖かさを感じられ、さらには足の出し入れがしやすいという、細部にまでこだわった使い勝手の良さを実現しています。そして、全域温度制御技術の採用は、他社製品のように局部的な高温が生じることなく、均一で安全な温度を維持します。

品質に関しても妥協はありません。全てのパネルヒーター商品は、工場出荷前の厳しい検査、そして日本国内の自社倉庫での全品検品を経ており、高い品質と安全性を誇ります。また、万が一の際も迅速かつ丁寧なアフターサービスを提供し、お客様の生活をトータルでサポートします。この冬も「北国のこたつ」が、皆様の心を温め、快適な毎日をお届けします。

ブログに戻る